SSブログ

遂に決定!!

3月11日に東日本大震災が起きて約1か月が経過し、被災地ではまだまだ復興の兆しが見えない状況。でも日本中が一つになって元気を取り戻そうとみんなで頑張ってるもんなっ!テレビも普通に番組放送されるようになったし、プロ野球も開幕したし、各地でチャリティー関連ですがいろんなイベントも少しずつ開催しますしね!

そんな中、JBプロトーナメントも西から徐々にスタートし、ついに今年出場する河口湖でも延期となった試合の日程が決まりました!
・5月22日(日) : 河口湖Aシリーズ第1戦「バスメイトインフィニティー」CUP
・6月4日(土) : JBII河口湖第1戦「タックルベリー」CUP
・6月5日(日) : 河口湖Aシリーズ第2戦「ラッキークラフト」CUP

本来3月13日(日)に初戦ラッキークフトカップが開催される予定でしたが、震災で延期。延期後は第2戦目となり、こりゃ~季節的にも~釣らんとあかんでしょ~的な程よいプレッシャーって感じ。やりますよ!やったりますよ!2戦目は特に気合は十分です。4月いっぱいは色々あって河口湖には行かないと決めてたので、5月入ったら練習行きますよ~!

ということで、今年は特に大好きなトーナメントに打ち込みながら、仕事も全力で頑張りたいと思います!隊長復活近し!www

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。