SSブログ

チャリティーフリマ(続編)

つ~ことで、当日随時アップして行こうと思いましたが・・・・・・なんとなくそんな気分でもなく。。。。

少し気持ちが落ち着いたんでさくさくっと状況をアップしま~す。

DCF00065.JPG会場となった日本フィッシング会館(会場は8階)

DCF00064.JPGチャリティー募金もたくさん集まりました!!

DCF00031.JPGルアマガ谷さんから茨城県液状化の状況説明
この後、今回の地震でお亡くなりになった方へ、参加者全員で黙祷をしました。

DCF00034.JPG会場は昼過ぎには大混雑!述べ150名でした!

DCF00023.JPG市川さん激安出品アンバサダー・・・即売れでした

DCF00063.JPGTOP50モテちゃんも参加です!さすがTOP50!

DCF00043.JPGいつもLCマスターズに参加いただいてる菅原さん!
ちなみに菅原さんは、このBlogを見て駆けつけてくれたそうです!いや~うれしいですね~!!ホンマありがとうございます!会場で「隊長!」と声かけてくれたんですが、一瞬誰かわかりませんでした(^^; だって釣り場で会った雰囲気と全然違ったので・・・・ごめんなさい。
つ~か、俺も同じかっ?www (俺の顔・・・・・めゅちゃキモいっ!ゲッソリ感が特に)

DCF00035.JPG会場で知り合いになったミラクルトムさん!
色んなグッズと救援物資をたくさん持ってきてくれました!ありがとうございました!手にしてるルアーはラッキークラフトのササラ。いや~懐かしい!大事に使っていただきありがとうございました!

DCF00075.JPGそして!目玉商品オークションの一番人気は!
俳優松田くんの自慢のロッド(3本)をオークション放出!落札したのは松田くんファンのおばさまと少年(もち、支払はお母さん)と男性の方でした。ちなみにロッド1本2万円近くで落札されてましたが、普通に中古で買ってもその値段では手に入らないからね~。しかもMB社が松田君のためにオリジナル(グリップ改、名前入り)で製作してくれたとか・・・・おいおい、放出してええの?みたいなっ。


とにかく、大盛況で熱気ムンムンでした!雨の中にも関わらず、参加されたみなさま!スタッフのみなさま!本当にお疲れ様でした!こうした我々の想いが、少しでも被災地の方に届けばいいな~と思ってます。まだまだ被災地復興まで時間がかかります。少し時間を空けて次の企画もやりたいと思いますので、その時は是非みなさまご協力よろしくお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。