SSブログ

Do you know this means? 

「MY WIENER IS HUGE IN JAPAN」

Do you know this means? 

DCF00129.JPGHe is my teacher of English.

しっかし、こんなTシャツを着て事務所で普通仕事してるからね~(--;  まさに「he is very Crazy!」ですわ(笑)  おもろいから5150puroductsで作りますかね~?ねっ、BOSS?

Crazyではありますが、めちゃめちゃええヤツなんです!(タ△ゥー入ってますけどね~) 彼自身、日本語がほとんど話せないので、本気で英語を学ぼうとしている俺には最高のFriendです!ん?teacher?まっどっちでもええかっ。

あ~、またアメリカ行きたい!いつかまた絶対行ってやる!んで、今度こそバス釣りしたるっ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。