SSブログ

ステッカー

2週連続土曜日に河口湖入り。収穫は・・・無いwww 全くありません。ただ、いつもより時期が遅い感じやから今週末の初戦は超ヤバヤバのウェイトになる可能性大!ただ、放流絡むらしいので、放流5本組とネイティブ組の差が出るかどうかやね~。とりま、状況次第ですが、この時期やること決まってます(^^)v

ちなみに60近いのもサイトで確認して、ちょっとだけ手出した。
日曜に居れば・・誰も見つけんかったら・・フライト(スタート)早かったら・・って、それはありえへんかっ(^^;

とにかく前日しっかりプラして、今シーズン待望の初戦を思いっきり楽しみたいと思います。
DCF00112.JPGやっぱ富士山は綺麗ねっ!



ということで、ステッカーをボートに貼った話。
スパイダースのBlogにも初くんが書いてあった優勝者の証「 No.1(KenKenJig)」ステッカーをケンケン直々に貼ってもらいました!プロ戦1勝で大1枚、アマ1勝で小1枚だそうです。ちなみにワタクシ大1枚のみ。なので、増えるように頑張ろう!って楽しみもできた。ケンケンありがとう!
DCF00113.JPGケンケンジグは河口湖で最強スモラバ!

そして、いつもお世話になってるタックルファンさんの大和田店クマ店長からステキなステッカーをいただきました。一応・・・色々と露出ルールで訳ありのため、コックピットが精一杯デスタ。。。Y店長!協賛検討ください!そしたら愛艇にデカデカとステッカー貼らせてもらいますよ~!なんて。
DCF00262.JPGなかなかええ感じでしょ?Y&K店長!
ボヤッキー(仕事編)2011-05-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。