SSブログ

ボヤッキー(仕事編)

それにしても、このフロアで残業してんの俺だけやんけっ!しかもここ最近毎日このありさまやっ。確かに俺の仕事効率が悪いのかも知れんけど「みんな暇かっ!」とボヤキたくなるわいさっ。

確かに俺の現状というと、職場(正確には会社)を二つ兼務して、業務をこなさんとあかん立場やからしゃ~ないと言えばしゃ~ないけれども・・・・つ~か、なんでワシだけ兼務やねん!もう~嫌じゃ!

と、まぁ~ボヤいたところで所詮「言い訳」にしか過ぎんので、引き続きやるしかないっ!のだ。
俺には目標があるからやるしかない!  だよなっ。俺 ←言い聞かせてるっ






て事で、大変お見苦しい感じですんません。毎回楽しみに覗きに来て頂いてる方には申し訳ないですが・・・。自分のブログなので、たまには少しだけボヤかせてくださいm(__)m
DCF00244.jpgめっさ怒ってます!
ステッカー作成中ステッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。