SSブログ

チャリティーイベント「Angler’s aid」開催!

4月23日(土)にチャリティーイベント第2弾が、静岡県御殿場市の東山湖フィッシングエリアで開催されます!主催は釣りビジョンさんで大会もありメーカブースもありで、一日楽しめるイベントになってます!!

詳細は記サイトをご覧いただきください!
http://www.fishing-v.jp/anglersaid/?link=top:topbanner

ちなみに我らが世界のラッキークラフトもブース出しますよ~!
でだ、今日突然LCスーパー営業T氏からこの話について電話があり・・・・・

T氏「シバッちゃん元気?」
Sバタ「お~元気やで~!どないしたん?」
T氏「土曜日暇?」
Sバタ「暇では無いけど?どないしたん?」
T氏「いや~東山湖でイベントあるんやけど来てくれへん?」
Sバタ「えっ?マジ?東山湖?ん~・・・・」
T氏「シバッちゃん来てくれたらブース盛り上がる思うねん!
   男前やし、スタイルええし、話も上手いし、おもろいし!ラッキーの顔やから!」
Sバタ「・・・・・そ、そんなことないよ(*^^*)」
T氏「な~頼むわ~来て~な~!待ってるから!いつでもええから!」
Sバタ「そない言われたら行かなしゃ~ないな~(^^) わかった!行くわ!」

と言うことで、こんな会話があったかどうかは?ですが・・・・間違いなく煽てに弱い俺www 

お近くの方はもちろん!遠方の方も是非お越しください!みんなでチャリティーイベント盛り上げましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。