SSブログ
前の15件 | -

感謝の気持ち

突然ですが、2005年の甲状腺手術後から続けてきたこのblogを休止することにしました。



決して癌が再発した訳ではなく、人生42年の節目を迎え、仕事、プライベートなど

ありとあらゆることに対して、精神的にも肉体的にも少々限界を感じていた次第です。

そのため、ここ1か月は全く更新出来ず、いつも楽しみにしてくれていたバス釣り仲間や

会社関係者、応援してくださる全国のファンのみなさまには本当に申し訳なく思います。


「継続は力」その想いを胸にどんなに忙しく、どんなに苦しい時も書き続けてきましたが

今は更新するほどの精神的余裕が全くなく、勝手承知の上で思い切って決断しました。


多くの方からメールや電話をいただき、ご心配をおかけして本当に申し訳なく思ってます。

しかしながら、私は本当に多くの方から励まされ、支えられながら、今を生きていることを

あらためて実感しています。本当に本当にありがとうございます。

今は、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。



これから先、自身の体調が戻り、自分の生き様を残したい、そして何かを伝えたいと感じた時

また新しいかたちで再開することをここに約束し、誠に勝手ながら休止とさせていただきます。

それまでは自身の人生と存在価値を高めるために努力を惜しまず、ゆっくりではありますが

一歩一歩少しずつ、地に足をつけ前進していきたいと思います。



ただ、業界で支援いただいているラッキークラフト様や5150products様のBlogには登場します。
≪ラッキークラフト≫
http://www.luckycraft.co.jp/
≪5150products≫
http://blog.livedoor.jp/p5150/

バス業界発展のために私なりに伝えられることを業界とは無関係のサラリーマンでありながらも

一人の関係者としてパートタイムプロとしてきちんと役割・責任を果したい。

トーナメントもできる限り続けていきますので、勝手ではありますが応援いただければ幸いです。
image.jpg写真提供:JB/NBCホームページ








明るく、元気で、前向きで、笑顔いっぱいの「柴田隊長」として、いつか必ず、この場所に

戻ってくることをもう一度お約束し、STW第一章の幕を閉じたいと思います。

今まで私を支えてくれた全ての方に心から感謝します。本当にありがとうございました。


2011-05-21

公式の前日プラクティス。ん~…微妙だなっ。

明日にならないとわかりませんが、とにかくやっつけたいと思います〓

試合前日はいつものように西湖の丸美さんで宿泊です!3月11日以来です。(あの日は本当にお世話になりました)


さ~て、明日は頑張りますよ~!
DCF00014.jpgDCF00011.jpg


共通テーマ:moblog

ステッカー

2週連続土曜日に河口湖入り。収穫は・・・無いwww 全くありません。ただ、いつもより時期が遅い感じやから今週末の初戦は超ヤバヤバのウェイトになる可能性大!ただ、放流絡むらしいので、放流5本組とネイティブ組の差が出るかどうかやね~。とりま、状況次第ですが、この時期やること決まってます(^^)v

ちなみに60近いのもサイトで確認して、ちょっとだけ手出した。
日曜に居れば・・誰も見つけんかったら・・フライト(スタート)早かったら・・って、それはありえへんかっ(^^;

とにかく前日しっかりプラして、今シーズン待望の初戦を思いっきり楽しみたいと思います。
DCF00112.JPGやっぱ富士山は綺麗ねっ!



ということで、ステッカーをボートに貼った話。
スパイダースのBlogにも初くんが書いてあった優勝者の証「 No.1(KenKenJig)」ステッカーをケンケン直々に貼ってもらいました!プロ戦1勝で大1枚、アマ1勝で小1枚だそうです。ちなみにワタクシ大1枚のみ。なので、増えるように頑張ろう!って楽しみもできた。ケンケンありがとう!
DCF00113.JPGケンケンジグは河口湖で最強スモラバ!

そして、いつもお世話になってるタックルファンさんの大和田店クマ店長からステキなステッカーをいただきました。一応・・・色々と露出ルールで訳ありのため、コックピットが精一杯デスタ。。。Y店長!協賛検討ください!そしたら愛艇にデカデカとステッカー貼らせてもらいますよ~!なんて。
DCF00262.JPGなかなかええ感じでしょ?Y&K店長!

ボヤッキー(仕事編)

それにしても、このフロアで残業してんの俺だけやんけっ!しかもここ最近毎日このありさまやっ。確かに俺の仕事効率が悪いのかも知れんけど「みんな暇かっ!」とボヤキたくなるわいさっ。

確かに俺の現状というと、職場(正確には会社)を二つ兼務して、業務をこなさんとあかん立場やからしゃ~ないと言えばしゃ~ないけれども・・・・つ~か、なんでワシだけ兼務やねん!もう~嫌じゃ!

と、まぁ~ボヤいたところで所詮「言い訳」にしか過ぎんので、引き続きやるしかないっ!のだ。
俺には目標があるからやるしかない!  だよなっ。俺 ←言い聞かせてるっ






て事で、大変お見苦しい感じですんません。毎回楽しみに覗きに来て頂いてる方には申し訳ないですが・・・。自分のブログなので、たまには少しだけボヤかせてくださいm(__)m
DCF00244.jpgめっさ怒ってます!

共通テーマ:moblog

ステッカー作成中

今日は震災日以来の河口湖釣行。その帰りに、いつもお世話になってるタックルファン(大和田店)さんにお邪魔して、愛艇のカウルに貼るステッカーを作ってもらいました!

メインスポンサー「ラッキークラフト」さんとウェア関連のスポンサー「5150products」さんのダブル!

早速、来週貼りたいと思います!


なお、タックルファン(大和田店)さんでは、ご希望のステッカーを作成してくれますので是非!(価格は要相談)
DCF00243.jpg


共通テーマ:moblog

幕張出張

4月11日以来の千葉県幕張に出張です。地震後、駅周辺は液状化現象で至るところにビビ割れや道が盛り上がってたりしてましたが、少しずつ整備されてきたようです。まだまだ完全復興は時間がかかりそうですが、阪神淡路の時みたいに願い、信じて皆で行動するしかない。

引き続き頑張りましょう!

さ~て、4月入社の新人達も今日で一旦研修は終了。来週からそれぞれの配属先で一歩を踏み出すことになります。踏みだす前に・・・・


軽く・・・・






絞めてきます(笑)
DCF00282.jpg


共通テーマ:moblog

バックレッシュ集会in千葉県亀山湖

今年初のチーム「バックレッシュ」の集会が昨夜から行われ釣り&悪談義に華が咲いてます。

と言っても華はありませんが……。男くせ~。
DCF00226.jpg


共通テーマ:moblog

ワンピースドームツアー

行って来ましたよ~!ワンピース好きが集まるイベント「ワンピースドームツアー!」
いや~とにかく良かったっすよ。マジで。冒険ストーリーに合わせたセットがドームのグランド内に設置されていて、見ごたえ十分でした。あとステージでのイベントもあってかなり楽しかった!

特にワンピの声優さんが来て、名シーンのセリフを生披露してくれたり、過去に主題歌を歌ったアーティストが来て生演奏してくれたり。。。。。めっちゃ感動しました。中でもマリンフォードの話で主題歌となったThe ROOTLESSの「 One day 」は、感動の名シーンや自身の色んな想いなどがオーバーラップして・・・・ついつい涙。ホンマ自分の中で良くも悪くも記憶に残る一曲になりました。

つ~ことで、いっぱい写真撮ってきたけど、現在ネット使えない状況なので携帯にて・・・絞ってUPしやす。
スマソ。

DCF00131.JPG
DCF00031.JPG
DCF00173.JPG
DCF00169.JPG
DCF00201.JPG
DCF00202.JPG
DCF00208.JPG
DCF00203.JPG
DCF00210.JPG
DCF00032.JPGDCF00211.JPG
DCF00217.JPG
DCF00214.JPG
DCF00216.JPG


DCF00215.JPG最高っ。

歯復活

先週の話ですが、事故で欠けた前歯(2本)の治療が終わりました。特に前歯は笑顔には欠かせませんから!

事故以来、にっこり笑って写真撮るのが嫌だったので、今後はじゃんじゃん笑顔をお届けしたいと思います!←オッサンの笑顔なんか要らん!と言う突っ込みは………要らんよ(笑)
DCF00183.jpg


共通テーマ:moblog

強風豪雨のチャリティーイベント

昼過ぎから風と雨が酷くなったチャリティーイベントでしたが、大会も盛り上がり無事終了しました!あと被災地に向けてのメッセージをボードに書いて!と言われたので、精一杯心を込めて書かせて頂きました。
DCF00203.jpgOne for all. All for one & smile
この模様はスカパーの釣りビジョンさんで放送されますので、契約されてる方は是非ご覧ください。 それにしても寒かった~。ラッキー営業の瀧田さん、西口、プロスタッフの今井さん、寒い中お疲れさまでした!
DCF00202.jpgオークション超レア出品さすがラッキー!


共通テーマ:moblog

チャリティーイベント「Angler’s aid」開催!

4月23日(土)にチャリティーイベント第2弾が、静岡県御殿場市の東山湖フィッシングエリアで開催されます!主催は釣りビジョンさんで大会もありメーカブースもありで、一日楽しめるイベントになってます!!

詳細は記サイトをご覧いただきください!
http://www.fishing-v.jp/anglersaid/?link=top:topbanner

ちなみに我らが世界のラッキークラフトもブース出しますよ~!
でだ、今日突然LCスーパー営業T氏からこの話について電話があり・・・・・

T氏「シバッちゃん元気?」
Sバタ「お~元気やで~!どないしたん?」
T氏「土曜日暇?」
Sバタ「暇では無いけど?どないしたん?」
T氏「いや~東山湖でイベントあるんやけど来てくれへん?」
Sバタ「えっ?マジ?東山湖?ん~・・・・」
T氏「シバッちゃん来てくれたらブース盛り上がる思うねん!
   男前やし、スタイルええし、話も上手いし、おもろいし!ラッキーの顔やから!」
Sバタ「・・・・・そ、そんなことないよ(*^^*)」
T氏「な~頼むわ~来て~な~!待ってるから!いつでもええから!」
Sバタ「そない言われたら行かなしゃ~ないな~(^^) わかった!行くわ!」

と言うことで、こんな会話があったかどうかは?ですが・・・・間違いなく煽てに弱い俺www 

お近くの方はもちろん!遠方の方も是非お越しください!みんなでチャリティーイベント盛り上げましょう!

Do you know this means? 

「MY WIENER IS HUGE IN JAPAN」

Do you know this means? 

DCF00129.JPGHe is my teacher of English.

しっかし、こんなTシャツを着て事務所で普通仕事してるからね~(--;  まさに「he is very Crazy!」ですわ(笑)  おもろいから5150puroductsで作りますかね~?ねっ、BOSS?

Crazyではありますが、めちゃめちゃええヤツなんです!(タ△ゥー入ってますけどね~) 彼自身、日本語がほとんど話せないので、本気で英語を学ぼうとしている俺には最高のFriendです!ん?teacher?まっどっちでもええかっ。

あ~、またアメリカ行きたい!いつかまた絶対行ってやる!んで、今度こそバス釣りしたるっ

遂に決定!!

3月11日に東日本大震災が起きて約1か月が経過し、被災地ではまだまだ復興の兆しが見えない状況。でも日本中が一つになって元気を取り戻そうとみんなで頑張ってるもんなっ!テレビも普通に番組放送されるようになったし、プロ野球も開幕したし、各地でチャリティー関連ですがいろんなイベントも少しずつ開催しますしね!

そんな中、JBプロトーナメントも西から徐々にスタートし、ついに今年出場する河口湖でも延期となった試合の日程が決まりました!
・5月22日(日) : 河口湖Aシリーズ第1戦「バスメイトインフィニティー」CUP
・6月4日(土) : JBII河口湖第1戦「タックルベリー」CUP
・6月5日(日) : 河口湖Aシリーズ第2戦「ラッキークラフト」CUP

本来3月13日(日)に初戦ラッキークフトカップが開催される予定でしたが、震災で延期。延期後は第2戦目となり、こりゃ~季節的にも~釣らんとあかんでしょ~的な程よいプレッシャーって感じ。やりますよ!やったりますよ!2戦目は特に気合は十分です。4月いっぱいは色々あって河口湖には行かないと決めてたので、5月入ったら練習行きますよ~!

ということで、今年は特に大好きなトーナメントに打ち込みながら、仕事も全力で頑張りたいと思います!隊長復活近し!www

チャリティーフリマ(続編)

つ~ことで、当日随時アップして行こうと思いましたが・・・・・・なんとなくそんな気分でもなく。。。。

少し気持ちが落ち着いたんでさくさくっと状況をアップしま~す。

DCF00065.JPG会場となった日本フィッシング会館(会場は8階)

DCF00064.JPGチャリティー募金もたくさん集まりました!!

DCF00031.JPGルアマガ谷さんから茨城県液状化の状況説明
この後、今回の地震でお亡くなりになった方へ、参加者全員で黙祷をしました。

DCF00034.JPG会場は昼過ぎには大混雑!述べ150名でした!

DCF00023.JPG市川さん激安出品アンバサダー・・・即売れでした

DCF00063.JPGTOP50モテちゃんも参加です!さすがTOP50!

DCF00043.JPGいつもLCマスターズに参加いただいてる菅原さん!
ちなみに菅原さんは、このBlogを見て駆けつけてくれたそうです!いや~うれしいですね~!!ホンマありがとうございます!会場で「隊長!」と声かけてくれたんですが、一瞬誰かわかりませんでした(^^; だって釣り場で会った雰囲気と全然違ったので・・・・ごめんなさい。
つ~か、俺も同じかっ?www (俺の顔・・・・・めゅちゃキモいっ!ゲッソリ感が特に)

DCF00035.JPG会場で知り合いになったミラクルトムさん!
色んなグッズと救援物資をたくさん持ってきてくれました!ありがとうございました!手にしてるルアーはラッキークラフトのササラ。いや~懐かしい!大事に使っていただきありがとうございました!

DCF00075.JPGそして!目玉商品オークションの一番人気は!
俳優松田くんの自慢のロッド(3本)をオークション放出!落札したのは松田くんファンのおばさまと少年(もち、支払はお母さん)と男性の方でした。ちなみにロッド1本2万円近くで落札されてましたが、普通に中古で買ってもその値段では手に入らないからね~。しかもMB社が松田君のためにオリジナル(グリップ改、名前入り)で製作してくれたとか・・・・おいおい、放出してええの?みたいなっ。


とにかく、大盛況で熱気ムンムンでした!雨の中にも関わらず、参加されたみなさま!スタッフのみなさま!本当にお疲れ様でした!こうした我々の想いが、少しでも被災地の方に届けばいいな~と思ってます。まだまだ被災地復興まで時間がかかります。少し時間を空けて次の企画もやりたいと思いますので、その時は是非みなさまご協力よろしくお願いします!

チャリティーフリマ準備中

ルアマガの谷さん、津久井53の市川さんたちとフリマ準備です!今日は俳優の松田くんが来るので、追っかけさんが大量待機中です(^^;
DCF00022.jpg


共通テーマ:moblog
前の15件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。