SSブログ

感謝の気持ち

突然ですが、2005年の甲状腺手術後から続けてきたこのblogを休止することにしました。



決して癌が再発した訳ではなく、人生42年の節目を迎え、仕事、プライベートなど

ありとあらゆることに対して、精神的にも肉体的にも少々限界を感じていた次第です。

そのため、ここ1か月は全く更新出来ず、いつも楽しみにしてくれていたバス釣り仲間や

会社関係者、応援してくださる全国のファンのみなさまには本当に申し訳なく思います。


「継続は力」その想いを胸にどんなに忙しく、どんなに苦しい時も書き続けてきましたが

今は更新するほどの精神的余裕が全くなく、勝手承知の上で思い切って決断しました。


多くの方からメールや電話をいただき、ご心配をおかけして本当に申し訳なく思ってます。

しかしながら、私は本当に多くの方から励まされ、支えられながら、今を生きていることを

あらためて実感しています。本当に本当にありがとうございます。

今は、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。



これから先、自身の体調が戻り、自分の生き様を残したい、そして何かを伝えたいと感じた時

また新しいかたちで再開することをここに約束し、誠に勝手ながら休止とさせていただきます。

それまでは自身の人生と存在価値を高めるために努力を惜しまず、ゆっくりではありますが

一歩一歩少しずつ、地に足をつけ前進していきたいと思います。



ただ、業界で支援いただいているラッキークラフト様や5150products様のBlogには登場します。
≪ラッキークラフト≫
http://www.luckycraft.co.jp/
≪5150products≫
http://blog.livedoor.jp/p5150/

バス業界発展のために私なりに伝えられることを業界とは無関係のサラリーマンでありながらも

一人の関係者としてパートタイムプロとしてきちんと役割・責任を果したい。

トーナメントもできる限り続けていきますので、勝手ではありますが応援いただければ幸いです。
image.jpg写真提供:JB/NBCホームページ








明るく、元気で、前向きで、笑顔いっぱいの「柴田隊長」として、いつか必ず、この場所に

戻ってくることをもう一度お約束し、STW第一章の幕を閉じたいと思います。

今まで私を支えてくれた全ての方に心から感謝します。本当にありがとうございました。


2011-05-21|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。