SSブログ

ワンピースドームツアー

行って来ましたよ~!ワンピース好きが集まるイベント「ワンピースドームツアー!」
いや~とにかく良かったっすよ。マジで。冒険ストーリーに合わせたセットがドームのグランド内に設置されていて、見ごたえ十分でした。あとステージでのイベントもあってかなり楽しかった!

特にワンピの声優さんが来て、名シーンのセリフを生披露してくれたり、過去に主題歌を歌ったアーティストが来て生演奏してくれたり。。。。。めっちゃ感動しました。中でもマリンフォードの話で主題歌となったThe ROOTLESSの「 One day 」は、感動の名シーンや自身の色んな想いなどがオーバーラップして・・・・ついつい涙。ホンマ自分の中で良くも悪くも記憶に残る一曲になりました。

つ~ことで、いっぱい写真撮ってきたけど、現在ネット使えない状況なので携帯にて・・・絞ってUPしやす。
スマソ。

DCF00131.JPG
DCF00031.JPG
DCF00173.JPG
DCF00169.JPG
DCF00201.JPG
DCF00202.JPG
DCF00208.JPG
DCF00203.JPG
DCF00210.JPG
DCF00032.JPGDCF00211.JPG
DCF00217.JPG
DCF00214.JPG
DCF00216.JPG


DCF00215.JPG最高っ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。