SSブログ

愛しい人へ

4月8日

今日と言う記念日にちゃんと祝ってやれなくてごめん

俺のことをいつも気にかけてくれてホントにありがとう

こんな自分を愛してくれて本当にありがとう

お前が俺にくれる精一杯の愛情は、いつも苦しむ俺を救ってくれる

お前の笑い声と笑顔にどれだけ救われたかわからない

いつもありがとう。感謝してるよ


これからも










この先もず~っと











死ぬまで俺の傍にいて欲しい














お前と出逢えて本当によかった














俺の最愛の人















潔(キヨシ)←41歳、千葉の暴れん棒・・いや坊ですっ! 

つ~ことで、バックレッシュ風にブロってみた(笑)
潔!マジでこれからもず~っと夜・露・死・苦なっ!
今日はおめでとう!Happy Birthday!愛してるぜ~!
image.jpg俺と潔は同性愛ではありません・・・。

追伸:とうとうバカボンのパパと同じ歳な~のだ~www
行動と脳チャリティーフリマ準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。